良いお天気が続きますね

サナトリウムから毎日ウオーキングに出かけるのが大室山のふもとに広がる「桜の里」

{D9ED710B-0830-4102-A884-DA5F788F343C}


日に日に桜が花開いていきます

{F8139569-C7F4-4748-819C-F5B3EC0BD22D}

色々な種類の桜があるので蕾の木もあるし
咲きかけの木や満開の木など長く楽しめますね

{088BED98-F357-42D1-BFC1-48AD347F4328}

{170AAB72-A072-4288-8C72-9A4A03268E47}

{7BD22819-BBD2-4E49-9E0B-CDAC601F011D}

{B6123CA4-FD04-42DD-B380-68498881CFBF}



平日でもたくさんの方々  春休みなのでお子さんたちもいらしてます

{F151ED73-1100-4B59-B962-B16887890101}



そして美味しそうな匂いを漂わせる売店も!

でも当然ながら食べられな〜い 笑

「花より団子」ではなくて「団子より花」ですね



毎日桜の花を見られて幸せでした

身も心もスッキリして今日は帰りま〜す

滞在記にお付き合いをしてくださりまして
ありがとうございました!!