さて


いまさらですが(笑)



GWの長崎の旅 まだ終わっていませんでした





ハウステンボスはチューリップの時期はもう終わっていましたけど



まだ少しだけ残っていました



saemのま~るい生活

このときはベゴニアが植えつけられたばかりで


まだ小さい花でした


saemのま~るい生活

広場では中・高生のマーチングバンドが音譜



saemのま~るい生活

とっても素敵でした



こういうのを見るとウルウルしてしまうのは年のせい?(笑)



saemのま~るい生活  キャラクターのチューリーちゃんとドーム君 



夜景もすてきです
saemのま~るい生活

私の好きな ホテル・ヨーロッパ いつもお花がきれいですが


このときは薔薇でした


saemのま~るい生活


saemのま~るい生活


薔薇はまだ全然咲いていませんでした がっかり~~汗


saemのま~るい生活  薔薇の庭園です



この写真のように100万本の薔薇が咲くのです


saemのま~るい生活


きっと今は見ごろなんでしょうね合格

ペタしてね