イギリスにお住まいのすてきなブロガー mimiさんが


こんな力強いプロジェクトを立ち上げました






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


under the same sky



いつも空に元気をもらっている私文字
かぎかっこ*被災地の方々に笑顔を届けたいかぎかっこ*
この気持ちはモチロン変わっておりません。
それだけではなく
被災地の方はモチロン
世界中の人々に笑顔を届けられたら・・・
と思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


mimiさんのブログ → こちら


saemのま~るい生活

↑はmimiさんの写真ですが


このように自分の写真に under the same sky の文字を入れるということだけです



被災地の方に



そして自分の友人や家族に



そしてそしてブログで知り合った方たちに



そうして世界中の人たちに



同じ空の下にみんながいるんだよ 



という気持ちが笑顔と共に届くよう



私も時々空の写真をのせたいと思います






ではさっそく


under the same sky 今日の我が家からの空


saemのま~るい生活