この写真はどこでしょうか?




saemのま~るい生活

どこかのお屋敷みたいですよね



これは伊豆・赤沢温泉の 赤沢スパ なのです




saemのま~るい生活

こちらが入り口です



伊豆高原の断食にいったときには必ず


赤沢日帰り温泉か このスパにいきます




海洋深層水を使ったプールで


中でさまざまな運動ができるんですよ~音譜



お肌にもとてもいいようです




saemのま~るい生活




またエステも充実していて


私はヘッドマッサージが好きなのでそれを受けたりサウナに入ったりと


半日くらいはすぐにたってしまいます



東伊豆にいらしたら


立ち寄ってみてはいかがですか



赤沢スパ → こちら



     今日は久しぶりに近くの日帰り温泉にいってきました


     気持ちよかった~~ドキドキ


     それでこのスパのことを思い出し アップしました(笑)


ペタしてね