先日の 波奈 での食事の後は並木通りやみゆき通りをブラブラしました



あちこちのお店に入ったりウィンドウショッピングをしたり・・・



でも二人とも何も買いませんでした



えらいね~~とお互いをほめたりして(笑)




ダロワイヨ で一休みをすることにしました




saemのま~るい生活

友人はケーキセットで このたくさんの中から選ぶのに迷って・・・


このケーキにしました   
saemのま~るい生活


私はマカロンセット



特にマカロンが好きではないのですが(笑)



ダロワイヨといえば・・・ね



saemのま~るい生活

紅茶もポットでくるので嬉しいですね






店内にはお菓子でつくったオペラ座が・・・


saemのま~るい生活

この友人とは一緒に


昨年パリに 数年前にはブルゴーニュにいったので


しばしフランスの思い出話に花が咲きました



パリではオペラ座の近くのホテルに滞在したので



この前を何回 いえ何十回通ったことか(笑)



今頃の季節のパリ いいな~~クローバー ペタしてね