昨日友人とランチをすることになって



どこにしようかな~~と




そこでブログで仲良くしていただいているセブレさんの記事にあったお店にいきました



銀座・波奈




みゆき通りに面していて便利なところです




店内はカウンター席と個室がありますが



私たちは個室に案内されました





落ち着いてゆっくりできますね





まず先付け


saemのま~るい生活  旬のホタルいかがとっても美味しい!


お皿もモダンでゴマ味噌(これがまた美味しい)の乗せ方もいいですね





お造り


saemのま~るい生活  和歌山のマグロと愛媛の鯛


とても良いマグロと鯛でしたよ

ツマの大根もしゃりしゃりして甘い~~



お弁当



saemのま~るい生活

たくさんの美味しいもの


銀ムツ タコ 煮物 天麩羅・・・



そしてメインはサザエ


saemのま~るい生活

磯の香りがひきたつ味付け



これにご飯とお味噌汁


ご飯もとっても美味しかったです




デザート


saemのま~るい生活

お部屋はこんな感じでとってもすてきです



静かで食べ終わってからもゆっくりおしゃべりして



秋にいく旅行の話で盛り上がりましたドキドキ



セブレさん


すてきな情報ありがとうございました




これからもよろしくで~~す合格