車ズキで



自称「車乗り」の夫は



軽井沢にいくと



一人で「ひとまわり」に出かけます車



なんといっても緑がいっぱいの自然の中



渋滞もなく好きに走れるのがいいそうですよ~



(私はたま~~に付き合います 笑)





そんな夫がお土産に買ってきてくれるシュークリーム



ちゃたまや →こちら




名前も可愛い農場直営の卵やさん



そこのシュークリームが美味しいのです


saemのま~るい生活

中のカスタードクリームはもちろん



外側のシューがとっても美味しい!!



他のとは全然ちがう食感なんです




そしてプリンやロールケーキも美味しいの


saemのま~るい生活


他にもいろいろ買ってきてくれますよ~~


saemのま~るい生活


このお店は軽井沢駅前にもあるのですが



そこはいつも素通りあせる




やっぱり郊外の本店がいいですね



今度は夫につきあって一緒に行ってみます



何しろお店でしか食べられないジェラートも魅力的なので(笑)   ペタしてね