前回のジェルネイルをしてから約1ヶ月。

そろそろネイルなおさなアカンな~って思ってた。


さすがにジェルを自分で落とすグッズは持ってないので、
いつものネイルサロンで落としてもらいました。

で、ついでに簡単なケアと、カラーリングもお願いしました。


どんなんにしよっかなー

色々サンプルを見たけど、ほぼ決まってた(笑)

さっきまで会ってた友人が、ピンク系ラメのかわいいネイルをしてたので
それと似た感じに・・・と思ってわつぃもピンクラメにしてもらいました(笑

OPIのホワイトラメをベースカラーに、
エコネイルのピンクラメでグラデっぽく。
$わつぃの独りごと。-キラキラ春ネイル☆


どう?

これ、けっこうかわいくない!?

このピンクがかなりいい感じ~アップ

春らしいし、かわいいラブラブ


全体的にラメで、けっこうギラギラやけど
色が淡いからそんなにいやらしくない。
$わつぃの独りごと。-キラキラ春ネイル☆


よく見ると爪の形が四角っぽいなぁ・・・
それだけえちょっと気になるあせる

でもこの色合い、いいなぁ音譜

ホワイトラメはいつものピエヌがあるから・・・
このピンクラメ買っちゃおうかなネイル