前回までの
城崎温泉、一泊旅行記☆1
城崎温泉、一泊旅行記☆2
城崎温泉、一泊旅行記☆3
城崎温泉、一泊旅行記☆4
城崎温泉、一泊旅行記☆5
城崎温泉、一泊旅行記☆6
の続きです。

長くなってまいりましたが。

今回は城崎マリンワールドでのイルカ・アシカショー特集音譜
$わつぃの独りごと。-イルカちゃん♪


かわいいイルカちゃん・アシカちゃんを動画でご紹介しますラブラブ


飼育員さんの投げたボールを尾びれで跳ね飛ばすイルカちゃん。


すごーいアップ

こんなことまで出来るんですね!
飛距離が凄いです。


わっかをくわえて、ロープを持ってきてくれたイルカちゃん。

そのロープを・・・

まずは1頭、3頭、そして5頭でジャンプジャンプ!


大迫力アップ

一見の価値あり、です。


今度は飼育員さんと輪投げをするアシカちゃん。


最後の輪を受けられなかったアシカちゃんが
くわえて戻って来る姿がなんとも愛らしくてかわいいラブラブ


お次もアシカちゃん。

飼育員さんとかくれんぼ?


待っててよ、動いちゃダメだよ、って言われてるのに
ついつい飼育員さんのあとをついてきてしまうアシカちゃん。
着いてきてないよ、って隠れたフリしたり・・・

かわいいドキドキ


イルカ・アシカショーに満足してスタジアムを出たら
相変わらず強風・・・台風

これはホンマに凄いあせる

雨は小雨やけど、風が凄いから傘ささないほうがいいかも・・・

ちなみに、こんな傘です(笑)
$わつぃの独りごと。-提供:ときわ別館さん


提供はときわ別館さんです。

大きな傘に相変わらず、UFOがついてます。
(UFOについては、詳しくは城崎温泉、一泊旅行記☆4をご参照あれ。)


小腹が空いてきたので何か食べようかなーって思って
館内をウロウロ。

調べてたら、館内と、水族館の外にもお店があるとのことナイフとフォーク

一度出て、再入場することにしました。

その入口のそばにあったセイウチくん。
$わつぃの独りごと。-セイウチのマスコット


肩(?)にはペンギンがペンギン


そして、待ちに待った、ランチターイム音譜

なんか知らんけど、ショーが終わったらめっちゃお腹空いてたあせる
わつぃだけかと思ってたら、友人も(笑)

昨晩は海鮮(カニ)だったので、お昼はお肉ナイフとフォーク

但馬牛のオムレツラブラブ
$わつぃの独りごと。-但馬牛のオムレツ♪


めちゃおいしかった~アップ

満腹で大満足合格


シーサイドのカフェなので、大きな窓から見えるのは
壮大な日本海。

あぁ・・・

天気がよければなぁ雨
$わつぃの独りごと。-日本海


めっちゃ天気悪いでしょあせる

強風で木が揺れまくってましたよ汗

昨日の晴天と大違い。。
昨日晴れててよかったな~

餘部周辺雨やったら足元危なすぎるわあせる


少しここでそんな日本海を眺めつつ休憩して、
次どこまわるか考えます。


続きは次回っパー

・・・の前に。

今回、たくさんの動画を載せてみました。

そこで質問なんですが、動画を載せると
サイト重くなりませんか?

確認のために自分のサイトを開いてみようとすると
動画を載せてるページがトップにある場合、
(または動画を載せてるページを開いた場合)
開くのが物凄く重くなるんです。

わつぃだけなんでしょうか・・・。

動画に関して言うと、以前はアップロードに何度も失敗してたし・・・
最近はなくなったけど・・・
なんだろう。。。

皆さんは、どうですか?