前回までの
城崎温泉、一泊旅行記☆1
城崎温泉、一泊旅行記☆2
城崎温泉、一泊旅行記☆3
城崎温泉、一泊旅行記☆4
城崎温泉、一泊旅行記☆5
の続きです。


目的地のバス停『日和山(ひよりやま)』に到着バス

到着の目前までずっと『ひわさん』やと思ってた(爆)


そこは・・・

ずっと来たかった、城崎マリンワールドうお座
$わつぃの独りごと。-城崎マリンワールド


入口前にてセイウチのオブジェがお出迎え。
$わつぃの独りごと。-入口前にて


いや~、やっと来ることが出来ましたキラキラ

(関西では?)けっこう有名やからずっと来たかったんです音譜


さてさて、どこから見ようかな~

とりあえずここはショーが多いので、ショーを見るとしましょうメラメラ


イルカのライブステージ『ドルフィンタンク』。
$わつぃの独りごと。-ドルフィンタンク



屋内のプールでかわいいカマイルカが間近で見られます!
$わつぃの独りごと。-カマイルカ♪


かわいい~ラブラブ
$わつぃの独りごと。-カマイルカ♪



そして、こんなショーの練習風景なんかも見ることが出来ます!


あ、たった4秒の動画なんでぜひ見てください(笑)

ショーでの後退するような動きは、
こんな風にして棒を使って少しずつ後ろに
距離を伸ばして行くように練習するようです。

イルカってえらいな~
かわいいですねラブラブ


ショーを終えて外に出て、ぶらぶら~


雨やし水族館日和?

・・・なんて思ってたけど大間違いあせる

ここはけっこう室外にも展示が多くて汗

雨云々より、今日は風が非常に強い!
兵庫県日本海側は強風注意報が出てた台風


ウミガメのオブジェ見つけてテンション上がって、
こんなことやってたら飛ばされそうでしたよ(爆)
$わつぃの独りごと。-強風・・・


凄い気候ダウン


気を取り直してっあせる


ペンギンたち~ペンギン
$わつぃの独りごと。-ペンギン


水槽の前で見てたら、近くに来てくれた!

ペンギンさんとツーショットラブラブ
$わつぃの独りごと。-ペンギンさんが来てくれた♪


あ、おっちゃん写ってるからツーショットじゃないか(笑


水槽の前で指をくるくるやってたらこんな近くに来てくれて
かわいい姿が見られました音譜


ラブラブ?なペンギンちゃんドキドキ
$わつぃの独りごと。-ラブラブ?


ホンマはめっちゃ突付きあいしてたんやけどあせる

ラブラブに見える瞬間、ってことで(笑)


このあと、メインイベント!のイルカのショーに行ってきます音譜

楽しみだ~アップ


続きは次回っパー