今日は今年初の野球観戦!

甲子園でのオープン戦、阪神×横浜です。
$わつぃの独りごと。-チケット


ちょっと用事があったりで出遅れて、着いたら既に7回。
風船をふくらますトラッキーの絵が出てたし汗
$わつぃの独りごと。-風船をふくらますトラッキー


既にそんな時間だったのもあってか?
オープン戦やからか?

外野席、ガラガラでした。
$わつぃの独りごと。-ガラガラ・・・


わつぃはレフトビジターよりちょっとセンターよりのところで
ゆったり観戦してました。

でも、負けてたので9回にはやっぱり応援したくなり
少しだけでも・・・とベイファンの皆さんに近づいて
応援に参加しました。


応援むなしく、試合結果は0封
$わつぃの独りごと。-スコアボード


負けましたー。。


また今日も、あっという間に終わる試合。
2時間半でした。

早いよっあせる

ほとんど見れなかった上負け。

最近そんなん多いわ・・・


まぁ今日は期待してなかったけど、佐伯さん見れず。
練習時間から行けば見れただろうか?


帰りに星覇会(ベイ応援団)の方に声をかけて
応援歌の紙を頂いてきました。


そうそう。
今シーズン初めて甲子園に来たけど、
リニューアルがだいぶ完成してた。

外野席の鉄板みたいな座席は去年から綺麗になってたけど、
外も結構綺麗に。

野球塔、なんてのがありました。
$わつぃの独りごと。-野球塔


たぶん、甲子園歴史館と一緒に出来たんやろうなー。
$わつぃの独りごと。-甲子園歴史館



リニューアルして綺麗になったのは嬉しいけど、
ツタがなくなったのはちょっと悲しいなぁ。


でもそんなことよりっ。

まだオープン戦で勝ちのないベイスターズ・・・
開幕大丈夫!?


わつぃの次の観戦予定は京セラでの開幕戦。

練習も見たいし、早めに乗り込みたいと思います。