最近、雑誌の付録って凄いですよね。
特に女性誌。

雑誌ついてない方が「あれっ?」てなってしまうほど・・・


今までは内容で雑誌を選んだり、同じ雑誌を買い続けてたのが
最近では「付録で選ぶ時代」ですね。

そして、それにすっかりのまれているわつぃです(爆)


最初は、出版社に踊らされてるみたいで嫌だ・・・

とかなり否定的やったんやけど、
たくさんある雑誌の中から1つを選ぶとき
そういう選び方があってもいいんじゃないかなーと最近思うように。

・・・負け惜しみ?(苦笑)


何故こう思うようになったかと言うと、
今まで読まなかった雑誌を付録につられて買って読んで
あ、この雑誌いいなって気付くことが出来るから。

いつも決まった雑誌しか読まないよりは
たまには違った雑誌を読むことによってまた新たな発見。

自分に合うファッション雑誌、実はこっちだったのかも、
なんて思ったりも。


ま、人それぞれやけど。


で、今回、散々買うか迷って結局買った雑誌、
おまけはコーチのPOPPYシリーズのシュシュ
$わつぃの独りごと。-踊らされ購入。


空けてみるとけっこう糸が出てたり、
思った以上にショボかったけど・・・

でも、春らしいし、手首にはめて使ったりしたら
案外かわいいかも。


ハートのチャーム(これまたショボい・・・)は取り外せます。
$わつぃの独りごと。-コーチのシュシュ。


こういうベージュ系の色って自分では中々買わないし
そういう意味ではよかったなって思います。


シュシュっていくつ持ってても困らないからいいなー
ポーチとかミニバッグとかはたくさんあっても
そう使えないけど・・・

と、言いつつ付録のミニバッグをたくさん持ってるわつぃでした(爆)


あ、今日はひなまつりだ。