今日はイオンSCでおっかいっもの~♪

ってことで、目前に控えている旅行に向け
足りないものを買いに行きました。


まずはドラッグストアにて色々物色していると、
以前たまたま見てた県民ショーで紹介されてたグッズを発見!

それは何か?

近江兄弟社のメンタームのリップストラップ
ですっ!
$わつぃの独りごと。-リップストラップ。


これ、ずっと欲しくて気になってたんですラブラブ

ホンマは、かわいいデザインのも欲しかったけど
ドラッグストアまわっても見つけられなくてあせる

通常デザインのみGETになりました。

今度滋賀行ったら探してみよかなー。



必要なものの買い物を済ませたあと、
休憩がてら、久しぶりにサーティワンのアイスクリームを
食べましたソフトクリーム

ちょっと欲張ってダブルで~音譜
$わつぃの独りごと。-2段重ね♪


秋冬限定のやったかな・・・
はっきり覚えてないけど、下がチーズケーキ系で、
上が、りんごソルベです。

このりんご、シャーベット系でめちゃめちゃおいしかったーラブラブ

また食べたいアップ

10月ということで、ハロウィンパッケージでした。
スプーンの色まで(笑)


さて、旅行まであと少しだっっ。