今日は会社の先輩たちと久々の飲み会!

って言っても3人やし、そんなに酒豪のいない面々ですが。
飲みと言うか、まぁご飯?

中々仕事の都合が合わなかったので、ホンマ久しぶり~。


NGKの近く・・・になるかな?

その辺りの居酒屋。


中々オシャレでいい感じのお店でした。

カウンターの角しかあいてなかったので、
さすがに鍋は出来なかったけど・・・


どれでも好きなの選びーって言ってもらったので、
まず最初にサラダを注文。
$わつぃの独りごと。-サラダ☆


上に乗ってるのは、なんか揚げ物でした(ぇ
ちりめんじゃこじゃないです(笑)


つくねー♪
$わつぃの独りごと。-つくね♪


期待通りおいしいアップ


大阪らしく?串かつ盛り合わせキラキラ
$わつぃの独りごと。-串かつ盛り合わせ。


普通においしかったです!


田楽アソート。
$わつぃの独りごと。-田楽アソート。


見た目では味がわからなすぎて、
ある意味ロシアンルーレット(笑)


そして〆は、和なデザートで音譜
$わつぃの独りごと。-デザート♪


豆乳アイス、あっさりめでおいしかったですラブラブ


どれも、おいしかったです!


久々の飲み会ってことで、話もはずみました。

色んな愚痴とか、おもしろい話題とか、
ちょっと危険なネタとか・・・

まぁ、色々。

楽しかったです!


次は年末ぐらいかなー?