今日、うちに大きな箱が届きました。

なんだろう。
何も注文してないし、『?』でした。



差出人を見ると、山形の同期から。


はっ、、まさか…!

中身は予想通りでした。



前、出張で山形にいたときにこういうものがあると聞いて
食べてみたかったけど、季節商品でもうなかったので
同期が送ったげるって言ってくれたのでお願いしてました。


それが、こちらの東北限定芋煮うどん。
$わつぃの独りごと。-芋煮うどん。


おいしそうラブラブ

なんですが、、、


それにしてもまさか・・・

同じものが1ダースも送られてくるとわっ!!(笑)
$わつぃの独りごと。-1ダースも!!

(写真は一部です。)

・・・凄い迫力(笑)


よく見ると2コだけカレーペースト付きでした。
$わつぃの独りごと。-カレーペースト付き!


いも煮のあとにはカレーうどんにするのが定番みたいですね。


早速食べて、おいしかったです!

こちらでは買えないけど、しばらく堪能出来そうです(笑)


ありがとうアップ