今日は難波で旅行計画の続き。

あれから1週間、頑張って調べて一人で計画練ったんですよ!
友達が何も考えてくれないからむかっ



仕事が終わって、待ち合わせ場所からまずは旅行社へ。

少し会社を出遅れたので時間ギリギリになっちゃった・・・
けど、なんとか滑りこんで間に合いました。


往復特急の切符と、宿泊旅館の予約。

旅行の日まで、日もそんなになかったし
人気の宿みたいやったけど、平日に一泊で行くので
満室の心配はしてませんでした。


時間など、全て私が調べた通りの指定を取り・・・

無事予約完了!


行くコースもある程度時間決めて、スケジュール作って・・・

一人旅に慣れたせいか?
ちょっと疲れたけどあせる



旅行社を出てからは、ご飯食べながら更に計画。


まずは・・・今から何食べる?(笑)

さっき宿の晩御飯プラン決定のときに
海鮮しゃぶしゃぶと牛しゃぶから選べたんやけど、
行き先海やし、やっぱり海鮮!

って決めたんやけど、

見てたパンフに載ってた牛しゃぶがあまりにおいしそうだったので
今日、牛しゃぶを食べることに(笑)


たまたま見つけた道頓堀近くにある食べ放題のお店へ。

最初に出てくるお肉の量だけでも凄いです。
$わつぃの独りごと。-しゃぶしゃぶ♪


昆布だし、豆乳、火鍋、カレー鍋から選べたので
わつぃたちは昆布だしと豆乳の鍋にしました音譜


鍋を食べながら、
わつぃの決めた旅行プランをプレゼン・・・

ホンマに何でもいいようで、ほぼその通りになりました汗


今日のこの鍋、豆乳鍋がかなりおいしい!

豆乳とほうれん草の相性がよすぎて、
ほうれん草ばっかりおかわりしてました(笑)

シメに頼んだきしめんは微妙やったけどあせる


最後につくデザートは小さなアイス。
$わつぃの独りごと。-〆のアイス。


ちょうどいいサイズでよかったです☆


さすがに女二人やし食べ放題の元は取れてないと思うけど
おいしくって大満足音譜


最近話題の『しゃぶしゃぶ温野菜』、
おいしかったのでまたぜひぜひ!!
行きたいと思いますラブラブ