今日は高校時代の友人から

茶でもしばかん?

とメールが来たので、友人の仕事が終わる時間に合わせて
夕方から天王寺へ出かけてきました。

なんか最近天王寺多いな・・・


もうすぐ子供が1歳になる友達へのお祝いを買いに行くことに。

ホンマは今年2月の友達の誕生日に合わせて
お祝いしようって話してたんやけど、ちょうどそのタイミングで
わつぃが山形に飛んじゃったので(いや、飛んではない・・・)
時間が合わせられなくて。

山形からお菓子の詰め合わせ送ったりはしたんやけど
あれはお祝いと言うかお土産やからなぁ(笑)


大阪に戻ってからもタイミング逃して、
結局1歳のお祝いとなりました。

中途半端な時期よりある意味よかったかな?


近鉄で子供服を見て、中々カッコいいセットを見つけたので
それに靴下を合わせてラッピングしてもらいましたグッド!
(男の子なのでカッコよくラブラブ)


そのあと、ルシアスでご飯ナイフとフォーク
わつぃの独りごと。-イタメシ☆


ニョッキとカマンベールチーズフライとピザチーズ

食べすぎ?(笑)

あ、ピザは二人でやけどっあせる


食後のデザート・・・のハズが、
なんか甘いもの食べたい感じじゃなかったので
何故か最後のタイミングサラダを注文。

間違ってる?(笑)

そんな感じで、ガッツリ食べて帰りました音譜


てか『茶でもしばかん?』ってお誘い受けたんは初めてでした(笑)
関西人ならみんな言うわけじゃないんですよ!!

友達も多分わざと・・・やと思うけど・・・・・・


ま、これからハヤらすかな(笑)