今日は友達とご飯ナイフとフォーク

来月、一緒に旅行に行くので
ご飯を食べながらその計画をば。


天王寺で待ち合わせて、旅行社でピンフをとって
事前に調べて気になってた、Hoopにある和カフェのお店へ割り箸

目をつけてた『アボカドとまぐろの明太子マヨ丼』をチョイス☆
$わつぃの独りごと。-アボカドとまぐろの明太子マヨ丼


撮るの失敗して写真の色合いが微妙やけど・・・
おいしかったです音譜


旅行計画しながらゆっくりしていたので、
今日はデザートも注文しちゃいました。

温かいガトーショコラとバニラアイス』とハーブティー。
$わつぃの独りごと。-温かいガトーショコラとバニラアイス


このハーブティーが胃腸にいいだかで不眠症にいいだかで
選んだんやけど、凄い味でした・・・・・・汗

ガトーショコラは普通においしかったけど、
けっこう大きくて食べ切れませんでしたあせる


友達の注文したアイスはメガサイズ!
$わつぃの独りごと。-巨大アイス


写真じゃわからんけど、とにかくめっちゃデカかった・・・

しかも2コ!
こりゃすげぇ。。

あっさり味だったようで、食べきってましたが(笑)


結局旅行のことはあまり決まらず・・・。

なんとなく、泊まるところを3つぐらいに絞り込んで(私が・・)
計画もなんとなーくしか決まらない状態で
「なんでもいいからあとはまかせた」と託されました。。。

行き先決めたんそっちやのに!

もうちょっと協力してよ(泣)

ほぼ自分で計画するなら、もっと違うとこ行きたかったと
思ったわつぃなのでした。。