以前、5月に『ファミマでICOCAスタート!』って
記事を書きましたが

今度はローソンでICOCAご利用開始!

となりました~

パチパチパチ!


8月24日から利用開始で、9月1日から30日まで
イコちゃんのクリアファイルがもらえるっ!

その情報を、JR西のニュースリリースでイチ早く
入手してたにもかかわらず、、
夏休みを挟んでスッカリ忘れてたわつぃ・・・汗

気がついたらもう9月も下旬あせる

JR沿線のローソンで通りかかるところは買い物のたびに
聞いてみたけど、やっぱりもうどこにもない(泣)


・・・と、思っていたら!!


今回、ファミマのときと違って、JR沿線の店舗のみでなく
関西圏では全店舗でプレゼント中との情報を入手。


な、な、、なにぃ~!?

これは、、、
これは、、、、、、

まさかうちの地元(Not JR沿線)でももらえるってことか!?



うちの地元はおかしいくらいローソンがたくさんあるのです(爆)


ってことで、地元の店舗へアターーーック!


すると・・・

ありましたぁアップ

2つ店舗まわったら両バージョンGET出来ました音譜
わつぃの独りごと。-ローソン×ICOCA


看板バージョンのアップ。
わつぃの独りごと。-看板バージョン。



店員バージョンのアップ。
わつぃの独りごと。-店員バージョン。


ファミマの店員バージョン同様、
名札はやっぱり『イコちゃん』でした(笑)
わつぃの独りごと。-イコちゃんの名札



あ~まじGET出来てよかった!
イコちゃんかわいいラブラブ

けど、ローソンの制服、イコちゃんの色合いと同化するから
ファミマの制服のが似合ってるかも?


今度はどこのコンビニかなー(笑)