昨日2時半まで遊んでたけど・・・

今日は早起きして、9時半開店のお店へ
開店と同時に入る予定。


夜更かしの翌日、ただでさえ早起きの苦手なわつぃが
何故早起きしてるかって?

ふふふ。。。

それは、、、

前からずーーーっと欲しかった、Gucciのバッグが
バーゲンで安くなってたから!!
わつぃの独りごと。-初グッチ♪


わつぃ、初グッチです。

このカバン、ってわけじゃないけど
前からグッチ、欲しかったんだ~アップ

シンプルで使いやすそうラブラブ


バーゲン品は、COACHが一番多かったので、
COACHのコーナーには人だかりが

凄かったですあせる


レジは同じだったので、3つのレジが全て
30人ぐらいの行列・・・汗

ひょえぇ~あせる

疲れました。。



他にも色々見て、お店を出るとお昼になってたので
フレッシュネスバーガーでランチハンバーガー
わつぃの独りごと。-フレッシュネスバーガーでランチ☆


今までずっと気になってたけど、これまたお初。

チーズバーガー注文したのに、注文がチーズで
通ってなかったらしくチーズなしダウン

チーズ大好きわつぃ、、ガッカリでした。。

オーダーミスじゃなく、レジでの打ち間違いに
お金払うときに気付かなかったわつぃも悪いので
文句が言えるわけもなく。

あーあ汗

初フレッシュネスやったのにちょっと残念でした・・・。

今度はちゃんとレジでレシートチェックしよあせる



このあとタワレコで前から狙ってた倉木麻衣のベスト、
『ALL MY BEST』を買ってきました。
わつぃの独りごと。-倉木麻衣のベスト


10周年ステッカーと、あと抽選があったのでひいてみると、
『わたしの、しらない、わたし。賞』として
オリジナルミラーが当たりましたよー。
わつぃの独りごと。-オリジナルミラー



どうでもいいけど、わつぃカラオケで歌ってるときに
倉木麻衣の声に似てる、と言われたことがあります。
あと、藤本美貴も・・・。

この二人の声の共通点がわからんねんけど(苦笑)

まぁ、いいか?







ちなみに予断ですが、倉木麻衣ちゃん、同い年です(爆)