今日は会社の先輩達と甲子園へ行ってきました!

一度行ってみたいと言ってくれてたのでお誘いして。
ホンマは4人で行くつもりやったけど
事情で行けなくなったので3人で。


今回は特に阪神ファンの人たちってわけじゃなかったので、
わつぃの独断と偏見でビジター応援席にしました(笑)

行く前に『まさか横浜の席なん?』って聞かれたから
『え?(笑)』って笑顔で交わしました(悪女・・・)


仕事の都合で少し出遅れた上、
ダイエーで少し買い込んでから行ったので・・・

着いたらもう終わりかけ!?
19時過ぎで、6回でした。

は、、早いよあせる


本日のスタメン。
$わつぃの独りごと。-6回裏だー・・・


そして、まさかとは思ったけど・・・

佐伯さんスタメン落ちダウン


先発はグリン。
今期何度目のグリンの試合でしょう(笑)

わつぃの観に行った試合で、連戦以外
全部グリンちゃうかな・・・今年。

週末が多いってのもあるけど、凄い確率でグリンですわ。。


そして本日ビックリマーク

ウッチー復活でございますキラキラ
$わつぃの独りごと。-ウッチー復活☆


ビジター席から見た瞬間、思わず「おぉ~!」って言ってしまった(笑)

大丈夫やといいなぁ・・・
でもちょっと足かばってるような汗


そして早々、試合を楽しむ暇も、写真を撮る暇もほとんどなく
あっさりと負けてしまいました台風
$わつぃの独りごと。-素早く負けました。。


見ごたえなさすぎっあせる


今年の試合、こんなん多い・・・。
いつかは最短試合やったし、今回も短いし・・・。

これが今シーズン最後の試合観戦やのにダウン

佐伯さん結局出なかったしダウンダウンダウン

残念でした。。。ほんとに。。


とりあえず撮ってみたトラッキーとラッキー。
$わつぃの独りごと。-トラッキーとラッキー



こんな残念な試合を続けているせいか、
球場を出たところで星覇会(応援団)の方たちが
円陣を組んで、何やら深刻に打ち合わせをされてました。。。

フクザツですね。。


そしていつものごとく、選手の乗ったバスの通る入り口では
怒り狂った野次軍団が・・・

あれマジ怖い。

怒りたい気持ちはじゅーーーぶんにわかるけど、
関西のイメージが悪くなるからやめて欲しい汗



このあと、激混みのバスに乗って、JR甲子園口へ。
先輩オススメのお好み焼きのお店へ連れてってもらいました。

あえて、バスの中でもユニフォーム着たままで、
お店に入る直前に脱ぎました。
何故って、お好みくさくなるから(笑)

中にはユニフォームを着た阪神ファンだらけ・・・
においつきますよ!!


ってなわけでお好み焼き。
$わつぃの独りごと。-大量のお好み焼き。


あ、これ全部3人で食べるわけちゃいますよ(笑)

わつぃたちは、お好み2枚と焼きそばを3人で分けて
食べました。

これは確かキムチやきそば・・・
$わつぃの独りごと。-キムチ焼きそば?


球場でも軽く食べてたのもあり、お腹すいてなかったので
ほとんど2人に食べていただきましたっあせる

でも、お好み焼き、ふわっふわでおいしかったです
チョキ


帰りはこのままJRで大阪まで出て、帰りました。



おまけ。

京阪京橋駅のホームの階段アートが見事だったので
載せちゃいます(笑)
$わつぃの独りごと。-階段アート。