夏やし、涼しげなネイルアートをしたいなってことで
さわやかカラーでグラデっぽくしてみました音譜
$わつぃの独りごと。-さわやか夏ネイル☆


どうですか?

よく見るとけっこうザツいからあんまりじっくりとは
見ないで欲しいけどあせる


綺麗なグリーン。

マキアージュの夏の新色です。

『2009年、夏のマキアージュ。』のカタログで
土屋アンナモデルの『カラークール』でのアート。

ベースカラーに使ったのは『WT931』で
爪先のカラーは『GR144』です。

個人的にはかなりお気に入りの配色ですアップ


がっ!!

実はこのネイルカラー、買ったわけではなくて・・・

JR大阪駅にある『アンジェルブ』で
レンタルしたものです。


 -What’s “アンジェルブ”?


公式ページによると
ワタシをキレイにする時間と空間
と書いてありました(笑)

女性専用有料化粧直しスペース』と言うことで
言わば、半個室のスペースを貸してくれる有料化粧室です。

お手洗いもあります。

ちなみにお値段は、1時間で300円。
高いととるか、安いととるかは人それぞれかな?


ここでは、マキアージュの新製品を試せたり、
ドライヤー、ヘアカーラー、ヘアアイロンなども
レンタル出来て、ちょっとしたお直しに便利。

わつぃは基本、新製品を試したりするのに
利用させてもらってます。

あとは、家でネイル塗ると「くさい!」と文句を言われるので
ここに来るとその点も安心ですね(笑)

新製品のネイルカラーもガッツリ試せるしアップ

今回みたいに気に入ったカラーはまた買えばいいし、
違うなと思えば買わなくてもすぐとっちゃえばいいし
そういうところで重宝していますラブラブ

大阪駅直結と場所もかなり便利。

早朝から開いてるので、夜行バスなんかで早く着いたときに
利用する方が多いみたいですね。

そんなときにはぜひ利用してみてはいかがですか?




■アンジェルブ

JR大阪駅南口改札すぐフロートコート2F。