1つ前の記事を誤って削除してしまいました…
コメントを頂いていた方、申し訳ないです><


やっぱモブログだめだ…
テンション下がった。。



昨日は12分丈レギンスをはいて出勤してたんですが
その姿を見た部長が

「お、ニュースタイルか?
最近そういうのハヤってるらしいなぁ。
パッチみたいなん。」

。。。。。

…何かわからんけど、、

全てが台なしになった気がしました……



話は変わって、今日も甲子園行ってました。
今日はビジター席。

先月気付かんかったけど今年入って200円値上げした?
改装費がかかったからだろうか…


今日は甲子園向かう電車の中で途中経過を見た時点で
既に2点とられて負けてた…。

例のごとく甲子園には19時前に到着。
わつぃの独りごと。-SBSH001011.JPG
(写真は昨日の。)


外周歩いてるときに聞こえる
阪神ファンの大歓声……

一体何がっっ


座席に着くと…
さらに3点増えてた。。

むーっ。

新井君、調子づくのは次の対戦カードからにしてくれよ~!(泣)



昨日もやけど、着くのだいたい3回裏やなぁ。

裏の攻撃が終わって、4回表の攻撃は
なんと運よく佐伯さんから

着くなり必死に応援!!

ヒット出ました~

けど今日は結局その1本だけやったなぁ。
あとは四球と惜しい当たり。

明日のスタメンがやや心配…。


なんてーか、、

今日のベイの攻撃見てると
先頭打者は出塁するのに
ことごとくチャンスをつぶしてるような印象…

うーーーん…

これじゃダメだなぁ。。



今日はもう結果も言いたくないほどのボロ負け!

完封負け…(泣)



毎日こんなこと言いたかないけど、、

明日こそ頑張りましょう…



勝ち試合が見たいっ!!

佐伯さんの150号も見た~~~いっ!!