今日もスカイマーク野球

1時間ぐらい前に地下鉄の総合運動公園駅に到着地下鉄

それからチケットを購入。
今日は、外野自由席で観戦します。
わつぃの独りごと。-チケット


とりあえず、人のまばらなレフトスタンドの1番内野よりで
カレーを食べながら練習風景を見てました。
わつぃの独りごと。-練習中の佐伯さん♪


1番右が佐伯さんラブラブ


今日もファーストスタメンでした音譜
わつぃの独りごと。-佐伯さんスタメン♪


そして今日のスタメンはこちら星
わつぃの独りごと。-今日のスタメン☆


昨日とは随分打順を変えてきましたねー。


14時開始のデーゲームなので、サングラスな佐伯さんキラキラ
わつぃの独りごと。-サングラス♪


レフトスタンドから狙い撃ちなのでかなり遠いですがあせる

あ、ちなみにこんな位置です。
わつぃの独りごと。-外野席から。


1番近い位置にいるのはレフトのウッチー。

前で見ると、ホンマに近い!
フェンスが低いから見ごたえがあって好きなんですよね~
この球場アップ

しかしホンマに芝が綺麗キラキラ


中盤を過ぎた頃、ちょっと小腹も空いたし
人気がありそうだったチキンスティックを購入。
わつぃの独りごと。-チキンスティック


これ・・・
長さが15センチぐらいあって、5本も入ってるから
かなり量が多い!

お昼はしっかりカレーを食べてたし、
今日は1人で行ったので1人で食べたけど・・・
けっこうきつかった~あせる

でも大食いなわつぃはしっかり完食しましたけど(笑)

お味はおいしかったですよグッド!


そして今日の試合は、と言うと・・・
わつぃの独りごと。-試合結果。


はい。
完封負けです。

小林は初回から崩れてました。
3点に抑えて完投したけど、打線が全然ダメでした。

今日の佐伯さんは内野安打1本でした。

そして、最後のバッターも佐伯さんでした・・・・・・。


ほとんど人が帰ったあとのレフトスタンドを
グランドの側(1番前)から撮ってみました。
わつぃの独りごと。-レフトスタンド


この、スタンドの外がうっそうと茂ってるところが
グリーンスタジアム』って感じですよねクローバー

外野側から駅に向かう途中に、ウグイスの鳴き声が!
これは貴重だ~(笑)
まさか、神戸市内で聞けるとは。

駅前には、相変わらずはばタンもいましたよヒヨコ
わつぃの独りごと。-はばタン


なんか、この写真で見ると左側凄い天気悪そう・・・

でも、今日は心配された雨も午前中でやんで
一日いい天気で、日差しがジリジリと暑かったです晴れ
日焼け止め塗りたくって行ったけど、
さすがにちょっと焼けてしまいましたあせる

さすがに暑くて、マスクも無理でした汗

ま、でも、しばらく休日引きこもってたし、
日光浴できてよかったかな音譜