前回の『何年ぶりかの東京観光。』の続きです。

朝起きて、ホテルの部屋の窓から外を見てみた。
わつぃの独りごと。-ホテルのお庭


庭にもミッキー!

ちょっと遠いけど、シンデレラ城も見えてます。
わつぃの独りごと。-部屋から見るシンデレラ城


あ、『魔法の力で光ってる』奴ね!(笑)


ホテルを出て、入り口のところでドナルドと
わつぃの独りごと。-ホテル前のドナルド


デイジーに
わつぃの独りごと。-ホテル前のデイジー


朝のご挨拶(笑)

ちょっと正面から撮りすぎてわかりづらいですねあせる


そして・・・ついに、念願の25周年ディズニーへアップ
わつぃの独りごと。-25周年チケット☆


ゲートでカードを通して、行ってきまーすチョキ
わつぃの独りごと。-ゲートにて。



入るとすぐ、ディズニーキャラクターたちがお出迎えラブラブ
わつぃの独りごと。-お出迎え


後ろ姿も撮ってみた(笑)
わつぃの独りごと。-後姿も(笑


この、後姿の向こうに見えている綺麗な建物が、
泊まってたホテルですよ~!

素敵ですよねドキドキ


歩いているとミッキーやミニーに遭遇!

写真撮影の行列があったけど、もう受付終了してたので
一緒に撮ることは出来ませんでしたが、
ミニーちゃんのかわいいポーズを撮ることが出来ましたよ音譜
わつぃの独りごと。-ミニーちゃん♪


かなりいいい感じに撮れたと自画自賛です(笑)
25周年バージョンの衣装もかわいいラブラブ


始まったときからずーーーっと行きたかった
25周年に来ることが出来てテンション高々!

あちらこちらに25周年アップ

ほら。
わつぃの独りごと。-25周年☆


ほらほら。
わつぃの独りごと。-25周年☆


ほらほらほらぁ~!
わつぃの独りごと。-25周年☆


なんか嬉しくなっちゃいますラブラブ


そして、ディズニーランドと言えば・・・
わつぃの独りごと。-カルガモさん♪


そう、カルガモ!(ぇ?

20周年行ったときにもカルガモさんがいて、
かわいかったから写真撮ってました。

だから今回もおるかな~って期待してたらやっぱりいましたキラキラ

カモってかわいいですよね~
お昼前の時間帯、カモさんたちはまったりしてました。
しかし、いいもの食べてるのか、みんなぶくぶくです(笑)

シンデレラ城前でのショー。
わつぃの独りごと。-シンデレラ城前でのショー


ウロウロしてる間に場所取りが始まってて、
かなり後ろから頑張って見る感じになりましたあせる
光学10倍ズームで撮ったからまぁまぁ近い?


歩いてたら、こんなのも見つけましたよ!
わつぃの独りごと。-お休みパネル


ペンキを塗ってるミッキー!
あんまり見たことない姿やけど、かわいいですねラブラブ

そしてこちらは、入ってすぐファストパスを取った
ビッグサンダー・マウンテンを遠目から撮ってみました。
わつぃの独りごと。-ビッグサンダー・マウンテン


ちなみに、入って割りとすぐファストパス取ったけど
乗れる時間は夕方16時過ぎぐらいからでした汗

今日平日やのに、混みすぎ!!

やっぱ月曜日は混むのかな~
もう、25周年もグランドフィナーレやから
私と同じでみんな休み取って来てるのかな?


シンデレラ城の25周年表示。
わつぃの独りごと。-25周年シンデレラ城


ホント、色んなところに25周年!
おみやげ物も25周年グッズ!

色々歩いてみて回るだけでも楽しいです音譜

足の痛みはちょっと悲鳴を上げてたけど(苦笑)


長くなるので続きは次回~。