山形日記の途中ですが・・・
続きはまた更新するとして!

プロ野球開幕しましたね~!野球(いつの話をしとんねん。。)

山形にいる間は、みんな野球よりサッカーだったんですよねぇサッカー
ちょうどモンテディオ山形がJ1昇格したとかで大盛り上がりでした。
わつぃの独りごと。-モンテディオ山形J1昇格某ホテル前にて。県内の色んなところでこんなのがありました。


わつぃはサッカーさっぱりわかりません(@@;

ネタでもなんでもなく、
『キーパー』のことを『キャッチャー』って言っちゃうぐらい
サッカー音痴です(爆)


山形オフィスの人はけっこう試合観に行ったりしてたみたいで、
全試合見に行くぞ!!みたいな人も。
初戦は本拠地じゃなくて静岡だったみたいなんですが、
早朝?からバスで行くとか、凄い熱の入りよう!

ちなみに山形の本拠地での初戦は吹雪く中だったようで雪
極寒の試合観戦だったようです・・・あせる

2試合目も雪だったらしく、翌日風邪ひいて会社来てる人も汗
みんな凄いわ。。

私が向こうにいたときは1位やったし、今も2位。
うらやましい!(何


・・・って、話が脱線しまくりましたが。。

ベイスターズ!

現在、最下位・・・(泣)

でもっ、まだまだこれからですよねっ!!

今日の最後のバッター、佐伯さん。
フォアボールで押し出しの勝利汗

おとついの試合も相手チームのエラーに助けられて
勝ったみたいなところあったけど・・・

『ツキ』がめぐってきたってことかな?

前向きにとらえましょう(笑)


山形で、野球とは掛け離れた生活をしてたわつぃ、
大阪帰ってからはネットはもちろん、テレビなりラジオで
情報を入手してます。
向こうでもネットは見てたけど。。

まぁ関西での放送はほぼ阪神戦オンリーですが。。


で!!

来週末からはGW。
計画的に入れてた休みもあり、今年初の遠征しますキラキラ

ホンマは来週末だけの予定やったけど・・・
今週末も!?
わつぃの独りごと。-野球チケット☆



目的は?

4月18日は、佐伯さんの誕生日ラブラブ

本拠地のライトスタンドで、
“HAPPY BIRTHDAY”をみんなで歌いたい!!

それが目的(笑)

それだけのために、横浜日帰りで行っちゃいます!

まぁ『だけ』って言いつつ、もちろん時間の許す限り
試合の最後まで見ますけどね!

新幹線は終電の予定新幹線
だから、余裕っしょ♪

思い付いたのが今週・・・あまりに急すぎて、
日帰りやのに早特切符とか取れなかったのがイタイけど、、
その分来週末はケチケチ切符です(笑)


今年初の試合観戦、しかも本拠地!しかも佐伯さんの誕生日!!

楽しみで、ワクワクしてます音譜
明日の晩、眠れないかも(笑)

最近調子いいし、きっとスタメンで出るよねって、期待してますドキドキ

あ~楽しみアップ



おまけ。

新大阪のJR東海ツアーズに行った帰りに
大阪土産を色々見てきました(笑)

そのときに見つけたご当地キティがいい感じだったので購入。

北近畿限定、かにの爪キティ。
わつぃの独りごと。-かにの爪キティ


いい感じ・・・(笑)