今朝の出勤時、家を出ると雪がはらはら舞っていました雪

先週は割りと暖かかったからほとんど雪はなかったけど、
今日はけっこう吹雪いてた。

そして、積もってた!


近所で雪の積もった椿を撮ってみましたカメラ
わつぃの独りごと。-雪椿


こういうのって、綺麗ですよねぇアップ


そもそも雪深い景色ってあまり縁がないので、
何でも珍しく見えてしまう(笑)

通りかかった公園も撮ってみました。
わつぃの独りごと。-雪の積もった公園


うわ~っっ

凄い!
真っ白!!

テンションあがりすぎ?(笑)

地元の人にとっちゃ、当たり前の風景やろうから
「寒い中あの子何やってんの?」ってな感じなんでしょうが(苦笑)

まぁまぁ。
旅の恥はかき捨て、です(笑)

ってことで、会社帰りにも撮ってました!(ぇ



今日は一日雪。

朝より更に積もってて、寒い寒い!


いつから止めてあるのかわからないけど、
チャリが見事に雪かぶって、オブジェみたいになってました(笑)
わつぃの独りごと。-雪の積もったチャリ


凄いなぁ~

こんなに積もるんやなぁ・・・とただただ感心するばかり。


駅前の大通りは、歩道は一応除雪してあったみたい。
除雪っていうか、多分お店の人とかが雪かきしたのかな。

歩道だけ、綺麗に雪がありませんでした(笑)
わつぃの独りごと。-駅前大通りにて


ほんまくっきり!

お見事、です。



そんな今日も、買い物しつつ帰って来て、お料理タイム♪

今日は、初☆パスタに挑戦!

しかもうちには鍋がありません。
そう、フライパンでパスタをゆでます!!

ほんまに出来るのかな?

不安やったけど、本を信じてその通りに作ったら・・・

うまくいきましたキラキラ
わつぃの独りごと。-いかめんたいスパゲッティ


しかも、ゆで加減抜群!
アルデンテ~音譜

はじめて作ったとは思えないほど、いい出来でした(笑)

またもや、自画自賛。


もしかして料理の才能あるかも!?

なんて勘違いし始めてダメなわつぃでした(爆)


まぁ、ブロッコリーゆで足りなくて固かったけど(爆)