秋らしい陽気になったと思いましたが。
日本の長~い残暑を忘れてはいけません、と言われたような。
暑い熱い一日でした。

今夏も、担当していたイベントが今日で終了。

最終日の今日、月が変わったことでシステムトラブルが発生したり。
(2000年問題か。。。(笑))

でもでも、新しい試みはとっても楽しかったと思える仕事でした。

撤収も完了!

銅缶のラガーがしみるぅ。

料理長おまかせのアンティパスト・ミストで、恒例の打ち上げです。

長い銀座生活で。
この店で、何度ワタシを労ったかなぁ。

明日から休館日で二連休ほこw

気持ちを切り替えて。
また、1月半ばまで色々パラレルで、ゆるゆる走らないと。

ゆるゆる…進めないとかニコちゃん