月曜日、仕事はお休みうふっ❤

なのに、(なので?)
5時のオープンから行っちゃた。

毎度、その日に買い付けられた鮮魚シリーズから。

この日は、松輪サバ。
旬はもう少し先ですが、控えめな脂が蒸し暑い今にぴったり。

枝豆な奴…本当にメニューにそう書いてあるの。

本来は、わさびジュレがかかってるのですが、オリーブオイルと塩をお願いしてハチ

枝豆が沢山入ってました。
そうです、奴とは枝豆豆腐でした。

思えば、やっこ=奴なのですよね(笑)


表面張力~♪


スパークリング飲み放題の間には。
生プラムを丸ごと一個使ったカクテルを挟んで好

フルーツを取ると、酔い止めになる!
これ、最近の持論です。


大好き、イクラ軍艦。
こぼれた一粒は、盛りを足してもらった跡ニコちゃん

お日さまと泡.。o○
嗚呼、ありがとうUFOUFOUFO