久しぶりにバスで森戸海岸まで。
お目当てはここ。

Tomorrowlandの海の家 CABAN.
一年中海の家をコンセプトとして、4月にオープン。
スタッフは、おフランスな方々です。
空梅雨の6月に来てたら、もっとキモチ良かったかも。

暑い時はライムを入れたCoronaがピッタリ。
居心地良くて、何時間でも居てしまいそう波

ご近所に住んでたら、間違いなく"夕暮れジンタイム"に通ってしまう。

ここで食事もいただけるのですが。
今宵は稲村ヶ崎で。

明るい時間にお邪魔したので、景色も楽しめました。


生しらすのアミューズ。
地のものを使ったお料理が、メニューには沢山ありました。
プリフィクスでいただいたものは。

炙りマグロ。

イカのジェノベーゼ。
リングイネというのも、ウレシい虹

お魚の種類…何だっけ。
ウニのパン粉焼き。
ふわふわなサワークリームのソースが夏っぽさ満点でした。


デザートも2種類選べて、女子には嬉しいコースです。
ワタシなら、デザートとして食後酒ワインを選べるようにして欲しい好

帰り際に夜景に浮かぶ外観をパチリ。



時計を見るのも忘れちゃうくらい、ゆらり出来るロンディーノ。

20年ぶりくらいに来てみたけど、あの頃のまま。
とても良いお店で、何だか嬉しかった。

逗子~湘南。
やっぱり、一度でいいから住んでみたいエリアですニコちゃん