少し前のお話。

良さげなお店があるとご紹介いただき、伺ってみました。

にわか雨が懸念されていたので、ひとまず店内で。


最近入ったという石窯。
白とブルーの配色が爽やかです。

前菜~アボカドと炙りマグロのわさび…(忘れちゃった)

これ、ホントに美味しかったラブラブ

テラスの準備が出来たとお声をかけていただき。

白いクッションが敷かれたウッドベンチは、リゾート感たっぷりで、居心地いい(*'∀`*)v

ミストが出る扇風機がたくさんあるので、暑くても大丈夫。


お店イチオシのマリナーラ。
薄いパリパリ地は、ナポリとローマの間な感じ。
チーズレスが自信の高さを伺わせます。
酸味の残るトマトソースも皮のお焦げも、美味しかったあひる

いつしか日もくれて。。。

虫除けの効果もむなしく、たくさん食われた…蚊ガーン

秋になったらまた伺ってみたい。
小石川の隠れ家、青いナポリニコちゃん