二年前のこと。
今日のお昼ごはんは何にしよう。
そう思いながら、コリドー街方面をふらふらと。

なぜか、この看板にそそられて。

奥へと進んでみましたら。

こんなお料理たちに出逢えました。

これは、今週の日替りランチ。
鯖の塩焼きと、鶏の立つ田揚げ。
聞くところによると、昨日までは立つ田揚げが、牡蠣フライだったみたい。
(ちょっと残念(-.-))

右上の大きな器に盛られたサラダは、食べ放題。
この時期ならではな大葉と春菊のドレッシングでいただきました。

食後のデザートは、一口サイズのオレンジゼリー。

小さな割烹 おうちでいただくお昼ごはんは、1,000円也。

これぞ、銀座officeの醍醐味ぺこ