星カラフルおはようございます爆笑

札幌で看護師とヨガインストラクターをしているSaeです!

わたしが伝えたいことチュー

それは誰もが痩せれるということです照れ

あせる歳だから、、、
もう太ってるし、、、
どうせあたしなんて、、、、あせる

諦めてませんか??えー

自分自身が望んでる本当の心の声はなんて言っていますか??

本当は綺麗になりたいおねがい

可愛い服着たいラブ

自信持ちたいって思ってませんか??ニコニコ

わたしの過去ダウン

{D61D0F00-6AB8-442E-A063-9E3903696B94}

{43C89F16-9A5A-4B31-ABA7-0AC0E38CDCA8}

80kg以上ありました笑い泣き

でも、痩せれなくて幾度もお金も投資する毎日でしたえーん

でも、変われるんです、キッカケがあれば照れ

{AB87D212-6F1C-46EA-9BE5-3B40C021FA61}

今のあたしアップ

経験者が言うから二言なしですチュー

まだまだわたしも肉体改造中ですニヤリ

一緒に頑張って見ませんか??

ブログ頑張って描くので、みんな〜一緒に頑張っちゃおうチューラブラブ



ホームページ:http://jewelrybelle-sae.com/