こんにちわ!!
美活ホルモンヨガ講師のsaeです🌸😆
最近は、やる気が落ちまくりで引き締めます😓💦

{FAFDCBF5-CA39-4D9D-B838-8623ECDE2F3D}

浴衣をきれて嬉しかった😊🌸

太ってるだけでいろんなおしゃれしたくもないし、外にも出たくないんだよなあ〜〜😅💦
もう過去の自分には戻らない‼️
{C1AD4C22-6B36-4112-AF78-C7383F12BC30}
さあ〜まだまだ、あと10キロ頑張って、みなさんに綺麗を届けれるインストラクターにならなきゃ💕😆


うちのスタジオでは、美活ホルモンヨガとダイエットヨガを継続して体の変化に気づいてもらえるように継続して通うことを進めています!!

美活ホルモンヨガは子宮マッサージを独自のオイルを使ってヨガの教室で行なったり、ダイエットヨガは筋トレ要素も満載🌸❤️

健康面では、頭痛と腰痛緩和ヨガも実施中😊💕

パーソナルレッスンや出張ヨガも行なっています❤️
この間、可愛いモデルさんみたいなひめちゃん家でパーソナルレッスン💕
足の長さを揃えてからのレッスン開始❤️
{81888E4B-7B13-4137-ADF9-E3DC0CC06E50}

ひめちゃんの足が伸びた‼️

{234D68B0-DC44-471C-A6E4-CF998C295A1B}

みんなで綺麗になりましょう❤️🌸
ホームページ:
フェイスブック:
松橋 沙江子
Instagram: