どれだけ脚が細くなったかは、このまま読んでいったらブログに写真あり🤣👍👍

脚が、、脚が細くなってきたあ〜〜😭❤️
あれだけ、脚が落ちなかったのに体重と共に脚も細くなるというありがたや💕
{E2A09C4A-0522-4EDD-B94D-AFBF39E2697C}

自分が変わるってすごく大変だけど、諦めないことって大事だって思う💕

来月から、お客さんも月会員になってくれる人も出てきて、より一層頑張らなきゃ😊✌️

お客さんの要望が多いうちのお店は
①ダイエットヨガ

②女性ホルモン整える美活ホルモンヨガ

③医療者として腰痛改善ヨガ

④医療者として頭痛改善ヨガ


この4つしかしていません✨✌️
でも、的を絞ってそれをとことん追求するので信頼感が生まれるって思う✨

お金だけもらっても納得いかないからこそ、自分の中の100パーセント目指して、自分自身が納得できるものをお客さんに提供したい✨💕
だから、今は自分の体を使ってダイエットプログラムを作る✌️✌️😁




今通院してる、整骨院に行って最近思った💦
お客さんのこと治したいんじゃなくてお金が欲しいんだって💦
そうお客さんに思わせることは違うと思う💦



お客さんが次の来たい‼️自分のことを考えてくれてるんだってわかってもらえるようなプロとしてのものを提供して伝わるまで頑張る😆🌸


細くなった脚、、みたいですか??
見てください❤️
{F1069213-5906-4DAF-80FB-83F76E1DBAE2}

脚のあざは、気にしないでください✨
虐待されてませんから🤣笑笑
ダイエット始める前に一回だけ、美脚コースのモニターの跡です🤣笑笑
 
{96863719-3696-429B-8B0D-C9DC7AA39458}

ふくらはぎまで細くなっとる😭❤️❤️❤️❤️

ではでは、また報告します😆💕