さあ〜ベストボディーまでの道のり長し😅
体が少しずつ変わってきたよ〜✨💓

ヨガと筋トレと食事😋✌️
早く結果出してみなさんに少しでも多くのこと伝えられたらいいなあ〜😋✨

2週間前‼️‼️‼️‼️‼️
{8A69131D-FB72-40F2-8674-3319DD52C160}

{269EA064-A7F4-4914-8C36-90DABAF182CA}

 
これがなんと‼️‼️‼️‼️
{C0A3934C-05CA-4BC4-99CB-B370C01CE097}



{D7EFC88B-FE8C-4E31-B5DC-7FB42A13A99E}

 すごくないですか😆💓
まだまだですが、自分のために変わりたい☺️✨

そして、みんなにいいもの伝えたい💓

ヨガと◯◯があるお店って面白い〜って言われるものを今はイメージできてちゃって、それ楽しみすぎます😋🌸

だってだって、ヨガや筋トレで体綺麗にし、そのあと異色だけど、スタジオにあったらほっこりしちゃうようなお店っていいなって❤️

よ〜し、いろんなことの実現に向けてまずは一歩ずつ進もう😊🌸