昔は83kgあった経験から、自分自身が変わるには痩せて綺麗になることが女性にとっての望みのような気がします😊💕

着たい服が着れない、、
綺麗なスタイルの子に負けたと劣等感を抱く自分、、
変わりたいけどついつい食べちゃう😭💧

わかる〜〜
わかるわあ〜〜💦

変わりたいのに変われずわたしも摂食障害を持っていて、今もなお乗り越えている最中です✨

ストレス溜まるとそれを食べ物で埋めて、食べて太って自己嫌悪😅💦

でも、、人は変わるんじゃないんです、、
自分らしく生きるという路に戻ればいいって思います✨
もともと人は生まれながらにきっとストレス感じることのない純粋な自分が芯にあるはずです🌸✨

そこに行くのに少しだけ自分を磨いて自分を認めてあげれるようになりたいな✨
{E958DDC1-DDF1-48B3-B530-A97ECC82F38E}


ここから、わたしは4ヶ月後ベストボディジャパンに出る‼️⭐️
自分自身の路を歩くために挑戦します😊✌️