昨日は3週間ぶりに妊婦健診に行って来ました病院


赤ちゃんは900gまで増えてましたにっこり


心拍数は130。初期に比べて随分減りましたビックリマーク


エコーは宇宙人でした笑


特に問題なかったのですが、今回は私が血液検査に引っかかってしまいました泣き笑い


貧血ですタラー


なるべくバランス良く食べているつもりなんですが、妊娠前の方が食欲があったので、殆ど体重が増えないんですよねアセアセ


切迫で運動できないのでお腹が空かないっていうのも大きいと思います。


鉄剤を処方されたので1日1錠ずつ飲む事になりました薬


次の検診は2週間後。


間隔が短くなって嬉しいですニコニコ