こんにちは。
久しぶりにブログを書いてみたくなりました。

昔のブログを見てると面白いですね。
私は小2か小3くらいからブログを書いてるんですけど、当時1時間以上かけて書いた覚えのある記事がすごく短かったり、性格がかなり大人っぽくはあったのですが言葉使いが幼かったり。
色々思い出しました。

昔のことを残しておくのは楽しくて面白いですね。これからもちまちまと続けたいです。


先日の文化祭です。



今でも吹奏楽部のフルートやっていたり、身長とか身長とか身長とか…中学生の時と変わらない部分も多いですね、笑

高校生になって変わったのはなんだろう。
何も無いなぁ、コンタクトにしたくらいですね。
自分自身が変わった部分ってあまりないです。

まあそんなものかもしれない。
相変わらず坂道が好きだし風男塾が好きです。

これは最近。



高校生活、一日一日で見るとつまらないし大変だけど全体で見ると楽しいのかな、。

一年前思い描いていたものとは真逆の生活を送っていますが、これで良かったって思います。

これから3年間頑張っていかなきゃね。