こんにちは爆笑うるかですラブラブ

土曜日は体育祭でしたー!
紅組で、赤園虎次郎と紅竜真咲やん勝つんだ!とか思ってたけど結果は負けえーん

でも、すごく楽しくて思い出に残ったのは事実!!!ルンルン

徒競走は5人中4位、3年生クラス対抗の大縄は3クラス中同点で3位、3年生クラス対抗リレーは3位、3年生クラス対抗ムカデ競走は2位。。

えへへ。。

特別学級に行ってる子たちが全員うちのクラスにいるから、こうなるのは分かってたけどやっぱり悔しいねアセアセ

すっごくすっごく悔しい!!!プンプンプンプン

今年から応援賞も無くなって、何も賞とれなかったけど、最高の思い出イエローハートグリーンハートブルーハート


この悔しさをバネにして合唱コンクールで最優秀賞とりたい!!爆笑爆笑

今日久しぶりに自由曲歌ってみたけどやっぱり難しい……
伴奏も指揮も歌うのも難しくて失敗の連続でですショボーン

私は指揮者やるんだけど、やらなきゃ良かった!!って思ってる笑
指揮者やるといっつも思うんだけどねニヤリ

今年は背負ってるものが大きい気がする。
最後だし、やっぱりみんな勝ちたいから。
私が失敗したらみんなも失敗するからすごーく楽しくない!!今は!!

必ず勝ってやって良かった!って思いたいなあ照れ

あと22日、頑張るさー!チュー


{02638A4B-FC04-4F58-8B8A-B602CAB82BFC}

体育祭前に放課後集まって練習した時の上げて締めます(画質は気にしない)

ばいちゃ(´∀`*)ノシ