こんばんは星うるかです爆笑
久しぶりに学校に行ってきました!

久しぶりの学校はすっごく楽しかったラブ

ってほどでもなかった笑

まあそんなもんなんですよ、結局ね。
たった1ヶ月だよ、離れてたの。


でも、体育祭に向けて頑張るのが好きラブ

来週に体育祭だから、結団式とか発足式とかやって、応援の練習もしたの筋肉

ここから1週間、ずっと体育祭の練習だから、本格化してくるなって思ったウインク

ふは、、たのちみニヒヒハート


1日を終えてみて、思ったことは

受験生って全然楽じゃない!!

ってこと。

受験生やったことない人はそりゃそうじゃんって思うよね??私もそうだったほっこり

受験生って勉強ばっかりで遊べないんだろーなー、暇あったら勉強やんだろーなーって思ってたよ私も。

でもね、変わらないの!
勉強やりたくないのは変わらないし、仕方なくやるかって気分にもならない!笑
やる気なんか1滴もわかない!!笑

だけどやらないと不安になるんだよねほっこり

やらないのでゴロゴロするの超絶楽なんだけど心が重いよ、、不安だよ!ほっこりほっこり
だけどやりたくないし…

これがいやで頑張れるかもしれないチョキ


今日はこれに気づけただけでも良しラブラブ
明日は塾だー!頑張るぞー!グッ

それではおやすみ(*˘︶˘*)