こんにちは爆笑ウルカですカナヘイうさぎ


振り入れをどのようにするかは人それぞれですが、効率の良い方法を知りたいとはみんな思ってるはずです。

だって振り入れ嫌いだもんニコニコ

ダンス教室だったら教えてもらえるけど、踊ってみたは全部自分で見て覚えて、表現して…大変なのよショックなうさぎ

大手の踊り手さんは仕事や学業をこなし、イベントも泣けるほどのクオリティー。
その上アニメやゲームなどの趣味に時間を割いてますね?

いつ振り入れしてるの?って感じですニコ

私はまず前奏を踊りながら覚えて、次Aメロ、Bメロ…ってやってるんだけど入らないやつは入らない。

苦手なジャンルだったらいくら踊っても入らないんですよね、

どハマりした振りだったら見ながら覚えて踊りが逆になってしまうというのに無気力ピスケ





最近これ大好きなので踊ってみたいと思う所存です。

まだしなきゃいけないやつ終わってなかったけどてへぺろうさぎ