さっきめろちんの老けて見られたみたいなブログ見て急遽ブログ書いてみましたカナヘイうさぎ
年齢に関するある出来事があってかなり凹んだのでショックなうさぎ


それは家族でボーリングに行った時のこと

店員「大人2人子供2人ですね~」
まま「はい」
店員「今小学生1ゲーム無料なんですけどお二人共小学生ですよね…?」
まま「はい!」


え?ショックなうさぎ

小学生だと?ショックなうさぎ

私は中学生だ!!2年生!( `ᾥ´ )


ままも酷いよねっ「はい!」って…
実年齢より上に見られたことも同じに見られたこともないんだよね…笑い泣き

私も背が小さいのだけど!( `ᾥ´ )

{6BF6B180-9F24-4BD5-94C4-BECDE2C6DE93}
童顔ね、、

{33BB0C4C-C422-4520-8957-DA8C11A0975F}
tutu annaの靴下カナヘイハートかーわーいーいー!

明日もtutu annaの靴下履きたいなぁ
今度は黒!図書館行きたいカナヘイうさぎ

実は明日からテスト期間なので!
今回は490点目指して頑張りますカナヘイきらきら

それではばいちゃとびだすうさぎ2