こんにちは爆笑ウルカです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
地元のフェスタに吹部で参加してきました!

私が演奏したのは
✔小さな祝典音楽(木管打楽器弦楽器2年)
ですおねがい

私はフルートなので小さな祝典音楽を音符

まぁとりあえず演奏はまずまず…ニコ
音程はなんとかなった気がするけどみんながうまく溶け込んでない感じがしました…
緊張と寒さで手足ガタガタ:;((•﹏•๑)));:
音を外さないようにすることだけを考えて吹きましたニコニコ
あと不安すぎて楽譜をガン見笑い泣き

会場についたら
「もう舞台空いてるから早く!!」
って言われて時間を確認すると言われてた時間の20分前笑い泣き
地元のイベントは時間調整が難しいのです。きっと。

でもまぁ、アンコン前に1回人前で演奏できてよかったですハート

部活後はとある企画を遂行中…
先生も中学生の頃にやってたらしくて、見せてもらってから火がつきました炎
ただの遊びがすごいものになりそうですニヤリ
小さいものだけどまた言いますね!!


毎日学校は辛いけど行ったら帰りたくなくなるこの感じ…
なんだかんだ楽しいんだと思いますニコニコ

明日は講師の先生に見てもらえる貴重な機会!
頑張りますプンプン炎