こんにちはニコニコウルカですハート
今日はJCっぽく学校について書きますね!笑

実は今日はテスト1週間前です!
ぜんっぜん課題終わってなくてこんなんじゃあ一年生の頃に逆戻り…ガーン

だから、学校の休み時間に頑張ってます!
友達いないからやることないの笑

やっぱり授業中って眠くなっちゃうし、1回つまずくと分からなくなるし…
理科がやばいですショック教えてください笑い泣き

今は漢字の課題やってますキラキラ


そう、さっき友達いないって言ったんですけど、今は割と普通にいました…照れ

ただ、深い関係になる子がいないんですハートブレイク

移動教室一緒にしたりする子もいますし、掃除中おしゃべりする子もいます!
今日ドッヂボールのときに全然話さない子から「怖いね~」とか話しかけられたりします٩(๑>∀<๑)۶

学校も徐々に楽しくなってきてますニヤリ


今日もダラダラと書いちゃったんですけど、伝えたいことは一つだけ!

✔学生生活はエンジョイしようラブ

それじゃあ…ばいちゃ(* ˘ ³˘)♡*