こんにちは!!ウルカですウインク

今日はピアノのレッスンでした🎹🎵
ピアノずーっと習ってるのに苦手で練習する気起きないんですけど、今回はちゃんと練習していきました音符

でも、、、いっつも間違えちゃうところを今日も間違えちゃいましたショボーンガーン
そこをいっぱい練習してその日は完璧になるんですけど次の日には全然弾けなくなってるもやもや
とっても悲しいですタラー

私は今「月の光」を弾いてますキラキラ
出だしはみんなも聴いたことあるはず!
全体的に綺麗でかつ力強くてめっちゃ好きな曲です♡(´。•ㅅ•。`)

聴く分にはいいんです…

でも私は弾かなければならない!!!

そう、私は弾かなければならないのです。
例えどんなに難しくても、ね。

速いところもたくさんあるし、表現もしなければならない。
その表現に正解はなかったり、アドリブで弾かなければならなかったり…😫
音楽って難しいですグラサンハート