こんにちは照れウルカですラブラブ
今日からテスト期間です…

そう…

テスト!!

※うちの学校ではテスト二週間前のことをテスト期間と言います。


理科が難しいんですよ…
ワットとかジュールとかがごっちゃになっちゃって…
とりあえずワークをやって勉強しますキラキラ

あと今回はずーっと部活です!!
ほかの部活はないのに吹部はテスト前日がアンコンっていう辛さ笑い泣き笑い泣き
私、新しい楽器に変えてからすっごいピッチが悪くなっちゃって練習したいけど勉強もしたい…的な。

あと塾の先生に
「くそみたいにプリント出すね」
って言われて…笑い泣き
いや、嬉しいけど部活ぅぅぅぅ!!
部活あるんですけど…って言ってもあーあー聞こえないー!!って言われました笑

前回がめっちゃいい点数だったんですけど、それは1日を勉強で潰していたからであって…

とりあえず塾はなるべく行きます!!!
それとアンコンの行きと帰りに単語チェックとかしときます笑い泣き