こんにちは爆笑ウルカです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
めーっちゃくちゃ久しぶりですね!!

そう、タイトルにもあるように
さっき走ってきましたおすましペガサスキラキラ

あの運動嫌いなウルカが自分から!!!
まぁたった1.2キロだけど…

目的はいくつかあります。
体力作りのため
✔痩せるため
✔根気強くするため


体力は何事にも必要です。
でも私にはそれが欠けている滝汗
そのくせ自分は踊ってみたをやろうと思っています!!!!
もうもはや脱法ロックを踊れません!!疲れて!!
なので流石にやばいなって思って始めるきっかけの1つになりました。
あと、これから始まる体育の持久走のタイム少しでも速くしたいからウインクウインク

そして痩せたい!!!
もう可愛い人いっぱいいて自分見てるの辛いんですよ…
一緒に写真撮った時の格差すごくてうーん
踊ってみたでも痩せてる方が良く見えるじゃないですか???
そして一重の目を少しでも大きく見せるため目
まずは1キロ痩せるのを目標に頑張ります音符

そして根気強くするため。
私疲れたらすぐダンスの練習やめちゃうんですよね…根気なくて…
絶対に走りきるって思って頑張ります。


見てたら感化されて自分も頑張れる、そんな人がいるんです照れ
夢に向かって頑張ってるの…

私の夢は憧れの人と同じ場に立つことラブ
いつか普通に話せるようになりたい...

今度こそ本気で頑張れそうです!!
ここで宣言しちゃったし!

だから、みんなも頑張ってください!!
一緒に頑張りましょう〜ラブキラキラ