こんにちは!ウルカです爆笑
実は一昨日にえど踊というライブに出ておりましたキラキラ

{7A2AAC47-E0C0-40B7-AB53-D9A309D7C0B4}

それがこれですラブラブ
楽しかった!いつも通り最年少でしたニコニコ

そして見ました?りりあにゃんとエサ探知機さんがゲストですよ!!
私はこの2人と踊ることが出来ましたラブ

セトリ↓↓
・脱法ロック
・メランコリック
・ハッピーシンセサイザ
・ヒビカセ
・メグメグ★ファイアーエンドレスナイト

ヒビカセはほんっとうに苦手なタイプの踊りでしたがそこを上手く先輩がフォローしてくれましたおねがい
先輩ありがとうございましたウインク

また楽しいライブに出られたらいいな…
誘ってください照れ

それでは!おやすみなさいzzz