こんにちは!ウルカですニコ
進研ゼミってマンガがすごいですよねタコ

机の上に進研ゼミがやってきました。
私は溜めちゃうタイプだから増えてくのが恐ろしいですガーン
まだ一年生のも終わってないんですてへぺろ

そんなこんなで親には怒られるし、部屋は片付かないしでいい事なしですよ…
みんなは溜めないようにしましょうねウインク


進研ゼミといえば、エベレスって知ってますか??
トップ校を狙うためのオプション教材です。

私は昨日と今日に夏季体験を予約してたんですけど…

マイページに入れないガーン

別にI.D.やパスワードが間違ってるわけではないらしく、入室権限がありませんと出てくるんです…
少し不具合が起きてたみたいですね…

みんなは多分入れると思うのでやりましょうウインクウインク

それでは課題終わらせてきますキラキラ
おやすみなさいzzz